YUKIE×NOIR

03.01.2008@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

07.24.2007@15:05

リバウンド…??
昨日明後日がんばりすぎちゃったのかな?
今日はあんまり勉強がはかどらなくてさっきまで1時間昼根までしちゃった。
明日はまた頑張れるかな?

っていうか!腹が痛いの!!
昨日は塾だったんだけど冷房ガンガンで、寒すぎたから設定温度25→28にしたのにまた先生がなにげな〜く元に戻しちゃって、それだけならまだいいモノの次の英語の授業で別の先生がさらに下げてた!!
最終的に何度になってたのかはわからないけど、寒くなってることは明らかで相当つらかった!!
だって今日の朝は昨日の影響で腹が…!!
(0) cmts.  (0) tbks.  -

03.01.2008@

(0) cmts.  (0) tbks.  -

COMMENTS

READ COMMENTS FOR THIS ENTRY

COMMENTS

POST A COMMENT





 

TRACKBACKS

TRACKBACK FOR THIS ENTRY

TRACKBACKS

TRACKBACK URL FOR THIS ENTRY
http://love-noir.jugem.jp/trackback/374

01
02
04
05
06
10
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
00